cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

さくらももこサマ

ちびまるこちゃんとの出会いは私が小学生の頃でした。

私もいい歳になり、今でも当時と変わらないまるちゃんを日曜日に見る度に、なんとなくほっとする気持ちがとても心地良くて癒しでした。

ちびまるこちゃんをきっかけに、もものかんづめ等のエッセイもとてもおもしろくて、さくらももこさんが大好きでした。

ひそかに、闘病されてたんですね。

辛かった事と思います。

 

 

ちびまるこちゃんも、さくらももこさんも私や皆の中で生きてますから!!

 

 

今はただただ、辛いです。残念です。

 

さくらももこさん……大好きです‼