cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

結婚して2ヶ月目

独身生活が長すぎたせいか、未だに結婚した実感があまりない。まだ別居だからかな?

 

結婚して2ヶ月目になり一つ一つバタバタしてた事が落ち着いてきた。

 

女性は特に何かと大変だと思う。

 

名前の変更手続きに始まり、御祝いのお返しの手配、ブライダル関係を決めていくのも女性主導だろうし、お金の管理、子供が出来れば出産して、まもなく仕事に出つつ、育児に家事。

 

私の今の段階は各種変更手続きがだいたい終わり、残りは車検証の変更くらいかな?

あと、御祝いのお返し選びにお礼状を一件一件手書きして発送の荷造り、集荷の手配も以外と大変だった。

 

旦那は知らない間に色んな事が片付いているので私の苦労を知ってるようで知らないだろう。

 

今からまた来月のブライダルフォトの支度が始まる。

旦那の衣装を決めて、ブーケとブートニアを作る。コスト削減のため100均の造花を今日下見してきた。

まぁまぁ、良さげな造花も結構あるね。

十分だ。

ブーケ作成と、私は髪型の打ち合わせに美容室に行かなきゃ(>_<)

 

第2ステージの試練?に突入です。(^-^;