cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

笑う事が身体にいいのは本当

昨日からの家族間トラブルにより、その前から引いている風邪がさらに悪化してる実感がある。

 

昨日も胸に言葉のナイフが刺さる……

 

その度に身体に重い物を感じる。

冷えた感じがして鼻水止まらない。

喉も痛い。

 

心と身体が繋がっているのは本当だわ。

て言うか、当たり前なんだよね。

 

笑うと免疫力上がるって本当だと思う

笑うと身体が温もって気分も晴れるし。

 

やっぱり、怒ったり、泣いたりするより笑ってる方がいいね。

普段の平和な日常ではなかなか気がつかないけど。

 

家族でも伝わらない事ってあるね。

 

 

平和な日常が懐かしい…(;;)