cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『卵』のはなし

私がまだ小さかった頃、大人たちは言いました。 「卵は1日一個までしか食べてはいけないよ」と… それはそれは怖い顔をして・・・・ 私は幼心に、高級で貴重な食べ物だからそう言っているのだと思っておりました。 大人たちは、コレステロールの事を言ってい…

悲しいねぇ・・・

まだまだこれからの16歳の高校生の男女が自分たちの赤ん坊を土に埋めて逮捕される…。 いや……、悲しいですよ。 まだ高校生なのに、性行為をするのが悪い! 避妊をちゃんとしなかったんだろ!? そんな声が聞こえてきそうですけど。 16歳は確かにまだまだ子供…

CHAGEさんの匂い

ここ最近のASKAさんのブログがCHAGEさんの匂いで充満しています。 CHAGEさんが恋しくなって想いをはせているのか? CHAGEさんとの関係に進展があったのか? ASKAさんに突っ込んでインタビューしたいとこだけど…… そこはね。 大人なのでね。 やめておきます。…

美容業界への復帰に向けて

ちょっと自分の人生を振り返ってみます。 調理師の資格を取れる高校を卒業後、ある人との出会いをきっかけに、興味のあった美容業界(エステサロン)に就職する事になりました。 最初は当然ながら雑用から。タオルの洗濯から次のお客様のベッドのセッティン…

こんなに暑い日は……

不思議と食欲が減退しますね…… しっかり食べて、体力をつけた方がいいはずなのに身体はあまり食べ物を欲してない感じなのです。 困りました… 普段、ポテチ等のスナック菓子は本来好きだけど、あまり食べないようにしています。 美容と健康の為にね…… でも、…

リラクゼーション サロン cocoro

二年後のサロン開業に向け、毎日奮闘しております。 いや~、生きるって大変、仕事って大変・・ でも生きているからこそ❗ この世に生を受けている以上は、世の為、人の為、何よりも自分の為❗ 死ぬ時に、『あ~、もう悔いはないわ…』と思って終わりたい。 い…