cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ??何だったっけ??

今年も始まってもう2ヶ月近く経過する。早いな~~(>_<) 今年は今までに撒いてきた種からポツ・ポツと芽が出てきている感覚がある。 せっかく芽生えてきた芽を枯らすのか育てるのかは私次第。 大切に地道に育てよう❗ 不細工でもいいじゃない! 大輪の花を見…

来年の目標に向け約14年ぶりにリハビリも兼ねてセラピストとしての復帰を果たした。 ここまで来るのに14年の月日が経過していた。 14年間は結果的に全然無駄な時間ではなく必要な時間だったと思う。 挫折には原因が必ずある。 あの時は若さゆえ、色んな事に…

なるほど~~と思って感心した言葉。 『絆』 絆と言う字をよく見ると、糸と半で出来ている。 糸の半分しかないから、大切にしないといけないとは、あるお年寄りのお言葉だ。 ほほぅ、なるほどね。 確かに、たとえば、分かり合っているつもりでいた夫婦であっ…

祝❗2月8日

2月8日は私にとって、本当に嬉しい日になった。 記念にもう一度、胸に刻んでおこう❗ 平成30年2月8日✨✨ 今から14年程前、私にとって天職と思っていた仕事を身体を壊して泣く泣く辞める事となった。 それからの14年間、いつか復帰してやろう❗いや、絶対復…

闇はいつか明ける

生きているといつの間にか闇に足を踏み入れてて、気がつくとすでにもう闇の中から出る事が出来なくなり出口を探そうと必死になっている時期ってあると思う。 私の場合は今から14年位前。 自分の望んだ大好きな仕事だったはずなのにいつの間にか心身共にボロ…

プロポーズの日

2月4日、時計は見てないから分からないけど、5日?になってたのかな? 7年間、交際している彼からプロポーズされた。 一緒に寝ているベッドの中で( ̄▽ ̄;) 真っ暗で顔見えないし、どんな顔でプロポーズしてくれたんだろう? 顔は見えなかったけど、凄く緊張…