cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

CHAGE&ASKA

先月からのゴタゴタが関係してか、ついに心に変調を感じだした。

 

これを見てみぬふりして、我慢していると本当に病気になってしまう。

 

そう。何事も早めに変調に気づいてケアする事が、自分を守る為に大切なんだ。

 

 

私の大好きなCHAGE&ASKA

 

本当に子供の時からずっと聴いていたから、今でも変わらずに好き。

 

辛いとき、CHAGE&ASKAを聴くと、細胞レベルで元気がもらえるし、癒される。

 

 

そうだ。

 

こんな日はCHAGE&ASKAに癒されようと、YouTubeで沢山聴いてきた。

 

やっぱり元気がもらえた。

 

音楽って凄い。

 

同じ時代に生まれ、CHAGE&ASKAに出逢えて良かった。

 

 

ASKAさんに、CHAGE&ASKAの復活を願うのは、今は酷な事なのかもしれない。

 

内心は願っているけどね。

 

また観れたらいいな❗

 

CHAGE&ASKA

 

 

 

 

さて、癒されたし、そろそろ寝ようかね。

ありがとう。

 

おやすみなさい~💤