cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

あれ??何だったっけ??

今年も始まってもう2ヶ月近く経過する。早いな~~(>_<)

 

今年は今までに撒いてきた種からポツ・ポツと芽が出てきている感覚がある。

 

せっかく芽生えてきた芽🌱を枯らすのか育てるのかは私次第。

大切に地道に育てよう❗

不細工でもいいじゃない!

大輪の花を見てみたい\(^o^)/

 

話が逸れたのだか、昨日、ふと思い出した事があった。

 

去年、自分の望みを叶えられない事態が起こり、絶望的になった私は父に

 

「ゴメンけど、死にたいと思った…」と愚痴をこぼした事があったのだ。

 

その言葉を聞いた父は、

 

「親よりも先に逝くのはやめてくれ」と言う言葉を私に返した。

 

 

あの時は病んでいた(´ω`)

 

みんな、ゴメン。

 

 

で、そんな事がありながら昨日ふと、私そう言えば去年、死にたいとさえ思った事があったよな…と、内容を思い出そうとするんだけど、全く思い出せないのだ。

 

 

まだ数ヶ月前の話なのに、忘れるって……

 

 

自分の単純さに呆れつつも、この調子なら多分これからも大丈夫だろう、人間てなんか強く出来ていると、ある意味感心した…(笑)

 

 

 

その時は最低最悪と思っていても、食べて寝て過ごしていたら、そんな事はどんどん忘れていくから不思議だ。

 

 

それでいいのだp(^-^)q

 

 

 

人生、毎日進む毎に死に向かっている…😱

 

 

生きてるんじゃなくて生かされている❗❗❗

 

 

 

 

だから毎日を大切に。

人生に悔いなく❗

どうせ過ごすなら泣いて過ごすより、面白おかしく笑って過ごそう❗😁