cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

さぁ~てっ❗❗

今日はちょっとだけ、いや、かなり、残念な日。

 

すごくすごく信頼してた人に裏切られた出来事があった。

 

この方のおかげで、今の私が存在するのは間違いない。

感謝してる。

 

でも今後のお付き合いでは、お互いにおいて結果的に良いとは言えなくなる事は今の時点で分かっているので、本当に残念だけど今日で・・・・ね。

 

 

一番悲しい事は、お金がない事なんかじゃない。

 

人との縁が切れる事だと思う。

 

人はお金なんかじゃ買えないから。

 

 

私もまだまだ青いんだな(笑)

 

 今までもこういう事ってあったじゃないか。

 

 

それでも人を信じたい気持ちがある。

 

この人はこういう人だなんて、自分の勝手な思い込みにしかすぎない。

自分の都合のいいような人物像を作り上げて信じるから、裏切られたって思うのかな。

 

 

でもね❗❗

 

この世の中で生きていく為には、こんな事で人間不信になんかなっている場合ではないんだわ。

 

きっと今回の事には必ず意味がある事だったのだろう。

 

さぁ、前へ前へ。

 

大丈夫。大丈夫。乗り越えていける!

頑張れ自分(笑) 

 

自分の思う道を進もう❗