cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

行動してなんぼ❗❗

やっぱりこの星は行動する者だけに幸せや成長が与えられるんだと思う❕

 

行動の前に失敗を恐れて動けない時期があると思うけど、失敗しても動かないよりはマシ☺

 

失敗しても何も損な事はないのだから。

失敗こそが財産となって成功に繋がる事になると思う。

失敗を生かすか殺すかは自分次第だけど。

 

今の自分はどうか。

 

失敗を恐れて足踏みしていた期間があった。

足踏みしていた期間中、理想としている自分の姿が諦めきれずに行動してみた。

 

まだまだ理想の自分に到達するまでに修行が必要だけど、富士山で例えるなら頂上がゴールとするならば、今は1合目くらい?

 一合目でも登ってしまえば、こっちのものだ。富士山に登る心の準備と道具、体力を整えるまでが大変だった。

登りだしたら、あとは諦めない事。

今思えば、足踏み時代の経験も十分に生かされている。無駄ではなかった。

 

けど❗行動せずに案じていた時期よりも遥かに幸せを感じる。

 

一生はなんだかんだ短い。

やっぱり行動したもの勝ちだと思う❕

 

 

さぁさぁ、休憩しながら行動するのよ✨