cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

安室ちゃん、お疲れさまです‼

こないだから、平成の終わりを感じるような出来事ばかりです。

 

安室ちゃんも、青春時代そのものでした。

安室ちゃんCMの化粧品使ったり、メイク真似したり、ロングブーツ、ミニスカート、ミディアム丈のファー付きコート、カルティエのリング、憧れたな~~

カラオケでも絶対安室ちゃんは歌った。

もともとは歌手でもあるんだけど、ファッションリーダー的存在のイメージの方が強かった気がする。

今の時代で言う誰なんだろう?

うーん、なかなかいないかもね。

だから今でも注目されてるんだろうね。

唯一無二の存在ですね。

 

なんだか、今日で引退って言われても正直あんまりピンと来てない。

ずっと、いつでも日常で安室ちゃんの気配ってメディアで流れてたから。

伝説になっちゃうのか~。

 

深く考えると淋しくなるね。

やめよう、やめよう(笑)

 

悲しいお別れじゃないんだ。

第二の人生を楽しく送る旅立ちの日。

 

私は、色んな事が遅咲きで、まるで安室ちゃんとは真逆の人生だけど……

 

青春の1ページ、共に過ごせて本当に楽しかったです❗

ありがとうm(__)m

 

安室ちゃんの幸せを願ってまーす🍀