cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

祝❗2月8日

2月8日は私にとって、本当に嬉しい日になった。

 

記念にもう一度、胸に刻んでおこう❗

 

 

平成30年2月8日✨✨

 

 

 

今から14年程前、私にとって天職と思っていた仕事を身体を壊して泣く泣く辞める事となった。

 

それからの14年間、いつか復帰してやろう❗いや、絶対復帰してやる❗あのままでは終われない❗と執念深さだけを胸に秘め過ごしてきた。

 

私の望みとする目標まではまだまだだけど、2月8日は、突破口を開いた段階だ。

でも、この突破口を開く事が出来たのが本当に嬉しくて仕方なかった。

 

案ずるより産むが安し。

 

 

やりたい事をやりたいようにやろう。

 

 

誰にも遠慮はしなくていい。

 

 

自分は自分なのだから。

 

 

どうせ一生を終えるのなら、苦労して中身の濃い人生で終わりたい。

 

 

 

よし、突破口は開いた。

 

 

あとはどう進むのかは自分次第。

 

 

また一からやり直すつもりで❗ 

技術を磨こう✨

 

 

 

頑張れ自分❗❗(笑)