cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

Mr.Jの悲劇は岩より重い

今日は、なんとなくCHAGE&ASKAを聴きたくなりYouTubeを徘徊。

 

超、面白いお宝映像がありました!

 

 

「Mr.Jの悲劇は岩より重い」というCHAGEさん作のユニークな歌❕

 

コンサートで二人が楽しそうに踊っておられました。

 

 

23年位前のCHAGE&ASKA❗❗

 

さすがに若い(笑)

 

私、その頃中学生❕

 

 

超、懐かしい~~

 

 

 

ASKAさんの軽快な踊りと、CHAGEさんの最後のドジョウすくいみたいな踊りが面白すぎて、一人でケラケラ笑ってしまった(笑)

 

 

CHAGE&ASKAがお好きな人、是非❗

 

ご覧下さい(笑)