cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

色んな事があって、最近、無性に海に行きたいと思う。

 

出来れば夜の静かな海に。

 

10代から20代前半くらいまでは嫌な事があると仕事が終わって友達を誘い、真っ暗な海へドライブがてら、よく行っていた。

 

特に何をするわけでもないけれど、暗くて静かな海で波の音を聴いていると、自分の悩みがちっぽけに感じたし、嫌な事を一緒にさらって浄化されるようなあの感覚がとても気持ち良かった。

 

 

やがてその友達たちも結婚し、もう夜の海だなんて誰も付き合ってはくれない😅

 

かと言って一人で行く勇気はないし、明日に備えて早く寝ようと思ってしまう。

 

大人になる?ってなんだか寂しいな・・・

 

 

いっそのこと、綺麗な海がある沖縄へ移住してみたいな~

 

現実的には無理だけど💦

 

想像するのはタダだしね(笑)

 

 

 

はぁ~、浄化したい❗