cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

結婚して1ヶ月目

とりあえず別居婚ではあるが結婚して1ヶ月が経過した。

 

名前を変えた私は各種の変更手続きに追われようやく落ち着きつつある。

 

同居に向けてまだまだ活動しないといけない。

 

本当に落ち着くのは先だな。

 

結婚したら自分達だけの問題ではなくなるというのは本当みたいだ。

とは言っても最終的には自分達の問題だとも思う。

だって、極端な話、二人の関係が終わればそれまでだと思うから。

他人がいくらガヤガヤ言っても、二人の関係が終わればそこでおしまい。

 

結婚したばかりなのにこんな事考えるのも変だな。

 

そんな事を考えてしまった今日この頃だった。