cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

一生に一度の奇跡の二時間

去年の12月19日、私が世界で一番惚れ込んだ男、ASKAさんに会う事が出来た。

 

といってもコンサート会場なのだけど、何と最前列席。

肉眼で、手を伸ばせば届きそうな距離にASKAさんはいた。

彼の履いているエナメルの靴、スーツの生地の質感さえもしっかり見えた。

 

横から見るシルエットは意外に丸っぽい感じだった。もっと身長が高いイメージで、ゴツゴツした体格なのかな?と思っていたけど、オーラが優しい感じで、なんか丸っぽい。

太ってるとかって意味ではない。

 

FUKUOKAを歌ってくれた時はまさに目の前にASKAさん❕

お口の中もバッチリ見えましたよ。

 そして、良い香りもしましたね…

もぅ、夢なのか現実なのか・・・

 

28年間、しつこくファンやっていて良かった❗神様ありがとう。

ASKAさんありがとう❗

そして、今回、私の好きな事に心良く付き合ってくれた彼に感謝です。

 

ASKAさん、これからも走り続ける音楽人生を応援してます♥