cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

とある掲示板

14年のブランクがありながら、有り難い事にまたセラピストとして復帰を果たして早1ヶ月が過ぎた。

 

私が復帰戦に挑んだのはメンズサロンだ。

 

以前は女性サロンに勤務していたけど、思うとこあって、メンズサロンを選んだ。

 

 

 

 

ネットが普及しているこのご時世、○ちゃんねるに並ぶ、ある掲示板がある。

 

全国版でカテゴリー毎にスレを立て、あーでもないこーでもないと情報交換をするのだ。

 

私が勤めるサロンもスレが立っており、新入りの私は話題の格好の餌食だ。

 

まぁ、ある事ない事、賛否両論言われております😅

 

庶民の私ごときでこうなのだから、芸能人なんかは本当に凄いと思う。

 

何が凄いって??

 

やっぱり、人からの評価って気になると思うんですよ。

だから、大体の人は自分がどう言われてるのかある程度知っているはず。

 

良いこと、悪い事、嘘、それはそれは色々な事を言われてると思う。

 

みんなどう情報を消化しているのだろう?

 

人間だから傷付く事もあるだろうに…

 

まぁ、人の評価よりも自分の目指す場所へ向かう事に意識が向いてるとか、ようは気にしないって事なのかな?(^_^;)

 

今は自分の評価が気になって仕方ない。

 

気にならない日が来るのかな??

 

まぁ、まだまだ私もメンズサロンの新人セラピスト。今は色々な事が通過点なんだろう。

 

 

何かと気苦労の多い時代だと本当に思う。

 

便利な世の中の反面、人の心には余裕やゆとりがないような。

 

 

精神が鍛えられてる感じ。

 

 

メンタル強くない自分には修行のようだわ。

 

 

まぁ、自分の選んだ道。

 

 

とりあえず、道なりに進んでみよう。