cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

強行突破??

自分の道を切り開きたい時

 

やはり家族の理解が必要な時がある。

 

その家族の理解が得られない時

 

どうすべきなのだろう

 

 

その家族の意見に従い、やりたい事を諦めるのか、それでもやるのか。

 

 

今回の決断は自分の今後の人生で大きく影響する決断だと思う。

 

 

今、「強行突破」という文字が頭をよぎっている。

けど、この代償は必ず我が身に降りかかるだろう。

 

 

今ここで、こんな問題につまずいてる場合ではないんだけどな。

 

本当に時間がないんだ。

 

 

 

 

どこかの占い師に相談すれば何か解決の道を教えてくれるのだろうか?

 

 

 

 

(笑)