cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

保険をかける前に❗

時代の流れなのか、今は認知症に特化した保険なんかも誕生したみたいですね。

 

男性が痴漢に間違えられた場合の保険なんかもあるみたいですが…

 

保険はあくまで保険。

できるなら使わないに越した事はないですよね。

保険に入ってるし、病気にならないと損だから~なんて、自ら病気になるような生活をする人は居ないでしょう。

 

保険も万が一に備えて大切だけど、まずは

 

「予防」

 

する努力が大切だと思います。

簡単に予防と言っても、これがなかなか大変なんですけどね😅

 

健康を保つ為の秘訣って、だいたいは本で情報が得られます。

 

保険はあくまで保険。

 

まずはそうならない為にどうすべきか?

 

を考えることが大切かも❗

と、保険のCMを見てふと思ったのでした・・・