cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

高齢者

ニュースで72歳とはもう高齢者と呼ばれるらしい。

 

72歳ではもう高齢者なんですか??

 

いやいや、まだまだ若いでしょ

 

少なくとも私の回りには70代でも私より元気な人いっぱい( ̄▽ ̄;)

 

高齢者って呼び方、なんか嫌だな・・・

 

 

歳なんか、別に区切んなくていいやんね??

 

 

日本人は特に年齢を意識し過ぎる人種やと思う。

 

 

 

もう歳だから~~っていう言葉は大嫌い😅

 

 

 

年齢を意識せず、やりたい事を後悔なく挑戦する人生で終わりたい。

 

 

もう、二度と生まれて来る事はないから。

 

 

人生はやったもん勝ち❗❗

 

だと思う☺