cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

遠慮しなくていい

最近思う事がある。

 

20代の中盤で、心技体のバランスを崩し大好きだった仕事を挫折した。

 

それからは、世の中とか今までの仲間とか友達とか色々な人達に勝手に遠慮しながら過ごした。

 

長い長いトンネルに入った。

 

人生にトンネルがある事を知った時間だった。

 

長いトンネルでも進んでいたら必ず光が見える。

 

それが今かもしれない。

 

 

 

トンネルをくぐる事は必然だったのだろう。

 

トンネルに入って知った事が沢山ある。

今では財産となっている。

 

 

またトンネルをくぐる事があるかもしれないが、同じトンネルではないと思っているし、それも必然な事だろう。

 

トンネルも悪くない。

 

 

けど、そろそろ光を浴びたくなった。

 

 

もう誰にも遠慮しなくていい。

 

小さくならなくていい。

 

自分の思うようにやろう。

 

 

そして新しい自分に会ってみたい。