cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

160万円

私と他二人で、あるクイズ番組に出場しました。

 

私達3人組はラスト問題に見事に正解し、なんと、賞金160万円をゲットすることになりました。

 

一瞬、本当に嬉しかったですね~~❗❗

 

私「やっっったーーー!!!」

 

他二名「イェーーーイ!!」

 

            「ウォーーーー!!!」

 

 

など、心の底から叫びましたね。

 

いや~~、本当に嬉しかった。

 

 

舞い上がりながらも、冷静に計算しましたね。

一人、50万ちょい貰える計算を。

 

私は、まず貯金しようと思いました(笑)

 

 

 

皆さんならどうしますか!?

 

50万円、嬉しいですよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーのタイマーが切れたらしく、汗だくで目が覚めました・・・・・

 

あはは・・・・

 

 

やっぱり夢でした・・・・・・・・

 

 

やっぱりね・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・