cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

CHAGEさんの匂い

ここ最近のASKAさんのブログがCHAGEさんの匂いで充満しています。

 

 

CHAGEさんが恋しくなって想いをはせているのか?

 

 

CHAGEさんとの関係に進展があったのか?

 

 

ASKAさんに突っ込んでインタビューしたいとこだけど……

 

 

そこはね。

 

 

大人なのでね。

 

 

 

やめておきます。(笑)

 

 

 

 

ASKAさんも、もったいぶって?言わないしね(笑)

 

小悪魔ASKAだな~( ̄^ ̄)           もぉ~~

 

 

 

まぁ、いいんです。

 

 

 

ブログ開設当初からすると、CHAGEさんの匂いなんて全く想像できなかったから。

 

 

やっぱり時は、流れ流れているんですね。

 

 

そして、気持ちのある方向へ流れてゆく。

 

 

 

 

二人の気持ちが出会ってくれたら嬉しいな。

 

 

 

 

 

待ってますよ🍀🍀🍀