cocorosalon’s diary

CHAGE&ASKAがやめられない。。。

慣れ

新しい職場に移り、毎日新しい事に触れ奮闘中です。

いや…、お金を稼ぐのは本当に大変です😅

 

前の職場と違い大人数でのお仕事なので皆さんとのコミュニケーションにも気を使います。

新人の私を指導して下さる先輩も、今までの仕事に加えて、指導という仕事が増え大変だと思います😅

感謝しなければいけませんねm(__)m

 

私の苦手な事も、この職場では向き合わなければならなくなりそうです。

 

パソコンとか…😅

 

お恥ずかしながら、苦手なんです。

 

多分、苦手の原因は、タイピングです。

タイピングさえしっかりとマスター出来ればパソコンアレルギーもだいぶん緩和されると思います。

 

今日からタイピングの練習です。

今しないでいつやるの?

 

『今でしょ』・・・古いですか?(笑)

 

何でも遅い事はないし、何でも慣れですね!

 

あ~、覚える事がいっぱい(^o^;)

 

ピンチをチャンスに苦手克服して成長した~い❗

 

さて、練習、練習~~